2008年04月21日

まあ!一年ぶり

 みくしいとかもなかなか覗きに行けない三日坊主なわ・た・し。
昨年はズーラシアでキジのプロポーズ大作戦(ふるっ)にうつつを
ぬかしていましたが、今年は多摩動物園でオオカミと雪豹に夢中でした。

 いや、ウサギをスケッチしようと思って、ついでに3年前生まれていた
オオカミのこどもがどうなったかしら?と気になったので多摩。
ウサギのところは工事中雨 オオカミは、というと…。10頭いました。
3胎分でした。すごい〜すごい〜。080401ookami.JPG

 3胎目はそろそろ一歳のまだまだやんちゃざかり。閉園前にはフィールド中走り回っていました。080401ookami2.JPG

 うさぎ描くはずが、オオカミ描いてました。久しぶりにオオカミ感がもりもり掴めたぁ。

 あと雪豹には赤ちゃんが3頭も生まれていましたよ。おめでとう。
お父さんのシンギス→080401yuki1.JPG

 一年振りなのに写真ばっかりでもなんなので、おととい入稿したばっかりの
オリジナル本の山羊っ子パーンちゃんです。カプリコーンです。乗っているのは
電気羊という変わったひつじ。5/5のコミティア84で初お目見えです。ろ-9b
 VAIOLLA で参加するのでよろしく!(宣伝宣伝)
pa-nn 08201.tif のコピー
posted by てら凛 at 18:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94162323

この記事へのトラックバック
×

