2007年04月15日

うらにわにはにわにわとり

 5/13より承天閣美術館で催される伊藤若冲展に
むけて、京都行きを計画中です。昨年、皇居でさんざん
観まくったのに(全期制覇!)また今年も観に行くのです。

 そんなわけで、おっとこまえ〜!…の、バード。(12/17記事参照) 

bird.jpg

 98年だって。ひえ〜。巨大音叉を二つ持つニワトリどらごん、らしい。
今だったらメトロノームなちびドラをマスコットにつけちゃうな〜。

 ところで、ニワトリも大好きですが、こいつも好きなのん。↓

http://www.metzerfarms.com/whtcrest.jpg

あひる。こちらもクレステッドという種類。むちゃ可愛い、可愛すぎる!
キャラ立ちすぎ!そしてひよこ↓

http://www.feathersite.com/Poultry/Ducks/Crest/CrestedDlings.JPEG

 かんむりっぽいのに弱い私…。鼻血ぶう

posted by てら凛 at 01:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

