2007年04月01日

この三ヶ月間

 すっかりこちらはご無沙汰。そして今日はエイプリルフール!

 三ヶ月もほったらかしていましたが、何をしていたかというと
漫画を描いていました。小学生向けの、あほう漫画。そのうち
紹介できればいいいな。単に備忘録入りするだけかもしれませんが、
初めて原作付きで描いたのでちょっと苦労した分感慨もひとしお。

 子供向けって難しい。けど、燃える....。ゆくゆくはこの子を
低年齢向けにキャラクタライズしなおして、描いてみたいあるよ。
↓以前紹介した火の鳥(娘)アータル
ahthal.tif Rs[
 こんなグラマラスじゃなくてもいいのだ。吹き流しは残して
置きたいなあ。体からは世界中の宝石商が求める超希少石
が生えているのです。
posted by てら凛 at 01:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

