2006年12月30日

へとへと〜

 様々に忙しい年末。たまたま休日だったので、こんな
天気のいい日はいざ大掃除!のはずが、コミケに申込書を
買いにいってしまったダメ主婦です。午後行って全館一応
廻って(通った、と言った方が正しいのかにゃ)その後
年末のお買い物に繰り出しました。バタリ...(自業自得)

traut1.tif ??〓〓[
 このひと↑を描いた時はまだ20代で、元気いっぱいだった
なあ。などと思いつつ。落書きというか、設定中のラフで
お目汚し。下の方にある、にわにわにわにわとりの五右衛門
くんと同時期の化けもんです。トラウトをモチーフに試行錯誤
して、なんか顔がバキシムっぽくなってきたのでお蔵入り
してました。ううーん、若いころの線って勢いがあるなあ...。

 そうだ、正月用のシャケを買い忘れていました。いや、
だからそうじゃないって...



posted by てら凛 at 01:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。