2008年08月18日

三年ぶりのコミケ

 遊びにきて下さった方、どうもありがとうございました。
いつもコミティアでお世話になってるお兄さんとか!お喋りしに
来てくれた友人とか!「大王姫」以来サークル名がわからなくて
やっと見つけた〜、と言って来てくださった方とか!あの
大混雑の中を本当にお疲れ様でございました。もう嬉しくて
だーだー泣きですよ。いい歳こいて。

 あと、なんだか体調の関係で早めに切り上げてしまったけれど、
三日目の東館の熱気とお祭りムードと名物・人の壁に、
コミケ参加の満足感を感じたりしてました。はあ〜満足満足。
買い物に行かれればもっと良かったのにな〜。

 そういえば、お隣がプロの方で、中堅大手っていうの?島の中だけど
行列ができるサークルさんでした。むちゃくちゃ可愛い絵を描かれる方で、
勉強させてもらおうとか思っていたんだけれど、忙しそうでそれどころじゃ。
(当たり前だ) でもでも、ものすごく感じのいい人で、人柄は売り上げに
比例するのか?!と本気で思ってしまいましたよ。(いや、当社比です。)
絵って人を表すから、あながち…?早引けの挨拶に本などを押し付けたら、
新刊をいただいてしまった〜!エビで鯛を釣るってこのことだ!わーい晴れ

 楽しいコミケ直参でした。↓今回の看板娘。たまもちゃんです。
たまも003.jpg


 
posted by てら凛 at 18:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104947529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。